始末に困る人

ちょっと仕切り直してみました

一回戻ります。

えーと、コミュニティで大きなショック(いい意味で)を受けたのでそれを書こうと思ったのですが、

 

今日、大学でとんでもないことが起こりまして、

(常識からみたらそんなでもないのかもしれませんが、「わたしにとって」。)

 

しばし呆然としていて、

 

あー、そっか、自分のせいなんだよな・・・・

 

と、さんざん言われたことを淡々と噛み締め、

 

 

よし。

 

 

と決めました。

半ばヤケクソのようですが、たぶん頭は冷静だと思う、たぶん。。

 

で、

 

ちょっと一回戻ります。

 

落とし前つけなくちゃ。と思ったので、戻ります。

 

これでいいのか、わかりません。今すっごくドキドキしてます。。

また恥ずかしい思いするのかもしれないけど。

 

 

今日はこんなところ。