読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

始末に困る人

背伸びしないで、かっこつけないで、素直に生きてみる

関わりたくないと決めたらその通りになった話

昨日、デスクの席替えがあって
 
できるだけ顔を合わせなくない人と見事に離れらました(笑)
 
好きだけど振られちゃった人。
 
 
いろいろいろいろあったので、
 
今はなんとかふつうの関係ではあるけれど微妙にきまずい。
 
 
 
邪魔だなー
 
どっか行ってくれないかなー
 
 
酷いけどこんな風に思ってました・・・^^;
 
 
なんかね、やなんですよ。
 
席が隣なんだもん。
 
姿が見えるだけでやっぱりモヤモヤするし。
 
奥さんと幸せなんだろうなあとか思うとやっぱりまだ心が痛いし・・・
 
 
何も知らず好きになった私バカみたいだなーとか思ってしまう。
 
相手がいるならなんで隠してたのって、怒りと悲しみも。
 
すべての経験や感情を豊かに受け取ると決めたけど、やっぱり心が痛いし苦しくなる。
 
それなのに、一度は好きになった人だから、ちょっと優しくされるとまた舞い上がって。
 
みっともない。
 
 
そういう自分も、ただそうであると認めて、
 
で、
 
 
もう私はこいつと関わりたくない。
 
 
と思った(笑)
 
 
同僚として良好な関係でいるとか、そういうのもういいや。
 
関わりたくない、姿を見たくない。
 
 
 
そこへきて席替え・・・笑
 
ラッキーでした♡